嘘の日記

フィクションたまに事実

2018年2月13日

2ヶ月とちょっと前に処女じゃなくなった。それは楽しくて、痛いけどまあいいやって思えて面白くってよく笑った。ドラマや映画で見るようなテンプレート的感情はみんなが経験したことあるからテンプレになるんだって自分も経験して学んだ。浮気って楽しいし、ヤったら情が湧くしちょっと好きになっちゃうし、すり減るし、傷つくし、嫉妬するんだって、でもそれに負けちゃいけなくてだって自分で選択したんだから自分の選択で自分を、わかってたのに不幸にするのはなんかすごく悔しいじゃんね。

 彼氏がいたのに彼氏じゃない人に処女あげた。でもセックスって面白い。夏に先生がヤったことあるかないかってつくるものに関わってくるって言ってた。わたしの知らない世界が、わたしの知らない仕組みが快感が興奮が衝動が、この世にあること知れて触れてやっと気付けて、形だけでもおとなになれてわたしはやっぱり嬉しいです。19歳のわたしと出会って狙って押し倒してくれてありがとう君。性欲っていうわたしが見たことなかったもの目の前に示してくれてわたしちょっとおとなになった。

あと何回セックスするのかな。やってみたいこと何個かあるけど、恥ずかしくってなかなか言えない。わからないことだらけだし。彼がいなくなったら寂しくてたまらなくなるのかな。どうか実感ありませんように。春からも心健やかに一生懸命暮らせますように。